2016年09月16日

定期点検


IMG_7397.JPG

築5年になるM様邸の点検に伺いました

アプローチの枕木がいい感じに

年月を重ねています

IMG_0534.JPG

ウッドデッキもM様のDIYで

いい感じにカスタマイズされていました

室内の無垢材も歳月とともに

ますます美しくなっています

IMG_0536.JPG

やっぱり、自然のものは最高ですね



shuppan.jpg





posted by 4runrun at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メンテナンス

2016年09月18日

Y様邸上棟式

台風16号の接近で心配された上棟式

すばらしい天気に恵まれて

たくさんの皆様に祝福をいただきました

SHU_6758.JPG

人生の一大イベントである住まいづくりには

やっぱり上棟式は必須ですね

オーナー様がきらきら輝く瞬間です

SHU_6794.JPG

Y様本日はおめでとうございます

お父さんが一番盛り上がってましたね(笑)


shuppan.jpg












posted by 4runrun at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まいづくり

2016年09月23日

おうちの見学会

9/24(sat)・25(sun) 10:00-16:00

志布志町帖にて、完成見学会を行います。

玄関の先には、ご主人の隠れ家。

リビングを中心につながる空間は

家族の距離がグッと近くなります。

240168.jpg

ZEHの時代、性能にもこだわりました。

ぜひご覧ください。



shuppan.jpg








posted by 4runrun at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まいづくり

2016年09月25日

ありがとうございます

きのう今日と、完成見学会に

たくさんの皆様にご来場いただきまして

誠にありがとうございました。

SHU_6881.JPG

住まいづくりは人生の大きなイベントです。

なかなか思いが伝わらなかったり

我慢しながら進んでいるとしたら

一度立ち止まって、深呼吸して

じっくり考えてみることも必要かも知れません。

気の利いたアドバイスができたかは

定かではありませんが

皆様の住まいづくりが楽しいものでありますように。

次回もお楽しみに・・・


shuppan.jpg










posted by 4runrun at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まいづくり